大室山さくらの里の寒桜が1~2分咲きです。

大室山麓さくらの里の寒桜が咲き始め、1~2分咲きになりました。 (2012年2月9日撮影)

駐車場側から入って右奥にある寒桜が早く咲き始めました。

 

リフト側の大樹はちょっと遅い感じです。

 

この枯れたススキが覆った大室山の姿は、おそらく今回で見納めです。
次回は、焼かれて黒くなった姿をお届けすることになると思います。お楽しみに!

2月12日(日)に行われる大室山山焼きについては、こちらから

■交通アクセス:伊東駅または伊豆高原駅より東海バス「シャボテン公園」下車
さくらの里へは徒歩約10分。駐車場有

さくらの里

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です